SSブログ

萩野公介の彼女は大島裕子? 栃木出身ビックカップル誕生?(はぎのこうすけ)情報 [栃木出身の有名人]

スポンサードリンク




栃木出身の萩野公介のすごいところは、すでに日本記録を連発しているところです
まだ若いので自分の記録を更新しつづけ世界でも有名になるでしょう。
今後の活躍きになります。


萩野公介の彼女は?


萩野公介 彼女がいるような噂や情報は今のところありませんでした。
しかし、萩野公介選手はAKBオタクみたいなんです。


「総選挙投票してきた。心配だけど、やることはやった」
「6月3日の握手会、8日の栃木でのライブは券が取れたら(練習を)休みます」
と取材で話していたようです。


そして気になる推しメンは、同じ栃木県出身の大島優子とのこと。
(推しメン=アイドルグループの中で自分が推している好みのメンバー)

さらに
テレビの取材で、『メダルをとったら大島優子さんとぜひ対談したい』と話していました。


仮に
対談がきっかけで、大島裕子と付き合って結婚なんてことになれば、栃木県 ビックニュースになりますね。
なくはない話だと思ってるんですか、実現しますかね。



萩野公介のプロフィール
(はぎのこうすけ)

生年月日:1994年8月15日
出身地:栃木県小山市
身長:175センチ 体重:70キロ
出身高校:作新学院高等学校

作新高校は=3年連続、栃木県大会優勝。 素晴らしい逆転劇でした!

萩野公介の記録
100m自由形:49秒96(2013年3月14日)
200m自由形:1分46秒28(2013年4月12日)
400m自由形:3分44秒82(2013年7月28日)日本記録
100m背泳ぎ:53秒10(2013年4月12日)
200m背泳ぎ:1分55秒12(2013年3月16日)高校記録
200m個人メドレー:1分55秒74(2013年4月13日)日本記録
400m個人メドレー:4分07秒61(2013年4月11日)日本記録






競泳の世界選手権選考会を兼ねた日本選手権・第2日が12日、新潟・長岡のダイエープ-ロビスフェニックスプールで行われ、
6種目にエントリーした萩野公介(東洋大)-が男子100メートル背泳ぎ、男子200メートル自由形で優勝した。
前日の男子400-メートル個人メドレーと合わせて3冠を達成した。


ちなみに

まぶたのうえの腫れは ゴーゴルダコですね





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。