SSブログ

東京ノーストクリニック 宇都宮医院の包茎手術の費用と評判 [東京ノーストクリニック 宇都宮医院]

スポンサードリンク




宇都宮で包茎治療を検討中の同志の皆さん こん○○は!
包茎研究院の鬼頭です。


真性真性包茎・仮性包茎と違うカントン包茎について学んでみましょうか




栃木県内で包茎手術を検討している場合

いくつかクリニックが見つかると思うけれど
費用と技術の面では

東京ノーストクリニック 宇都宮医院が一番評判が良いので取集した情報を
まとめました、参考にしてくださいね。

まず、
東京ノーストクリニックは、包茎治療の専門病院で開業20年以上の老舗です
そのため、現在考えられる最高の技術を提供することで有名です


技術が高いので、傷跡がわからない自然なしあがりが定評です。
また、全スタッフが患者一人ひとりに向き姿勢が真摯ですので、安心して相談がきますよ。

ちなみに、きれいな女性スタッフがいると意識してしまい、変に勃起しっちゃたら嫌ですよね。
そんな心配もいりません。

東京ノーストクリニック 宇都宮医院は男性スタッフしかいないので女性の目を気にする必要はないです。



東京ノーストクリニックの包茎治手術は最先端の包茎治療技術「コスメティック法」で実施します

「コスメティック法」って言われてもわからないと思いますが

いわゆる業界の最先端医療技術と思っていただければよいです。



手術費用:
切らない包茎手術 31,500円~ (切らない包茎手術でいけるのは、割と軽度な状態の仮性包茎です)
切る包茎手術は63,000円~   (立派な包茎は着る必要がりますね)


以下
東京ノーストクリニック 宇都宮医院の詳細です

utsunomiyastation.GIF

スマホからでも簡単に予約が可能です
東京ノーストクリニック公式ホームページ


■住所:栃木県宇都宮市東宿郷4-1-20 山口ビル6階C

■アクセス:「JR宇都宮駅」東口より徒歩10分

■アクセス詳細:JR宇都宮駅東口を出て鬼怒通りへ。1Fが美容室 AVANCE(アヴァンセ)の山口ビル6F。

        主要駅から宇都宮駅へのアクセス、「鹿沼駅」より約15分、 「小山駅」より約25分、 茨城「古河駅」より約45分
        「那須塩原駅」より約47分、 福島「福島駅」より約46分(新幹線)、 福島「会津若松駅」より約99分(新幹線)

        福島「郡山駅」より約29分(新幹線)、「栃木駅」より約40分、「日光駅」より約42分

■高速道路利用の方
[北関東自動車道]宇都宮ICより車で約25分

■駐車場  No.26、39

電話番号
028-632-5077


スマホからでも簡単予約
東京ノーストクリニック公式ホームページ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。